どっち向いてる?

世の中に『ドS』が溢れてる。

 

おそらく、SMファンはイラついているだろうw

よく知らない私でも『それ違うし』と、思うしwww

 

 

 

少女漫画に出てくる主人公の『ドS』は、

 

眉目秀麗

頭脳優秀

強引、俺様

 

そして、ヒロインにだけメチャクチャエロい

 

 

対するヒロインは

 

天然

可愛いもしくは、平凡(本人だけが可愛い事に気づかない事もあり)

押しに弱い

 

でも芯は強いて心優しい

 

 

 

まあ、こんな感じのキャラ設定が多い。

 

 

 

 

 

これを踏まえて、知り合いに俺様キャラが何人かいる。

※本人はたぶん否定

 

 

最近、『俺、ドSだから』

と、簡単に言ってるのたまわっているやつも多い。

 

そいつらに・・・

 

君、別にSキャラじゃないから。

単なるジャイアンだから

 

・・・言ってやりたい( ゚Д゚)

 

 

ちなみに、見た目は普通。

どちらかと言うと、理由のない自信過剰な奴が多い。

 

 

※眉目秀麗なら、『尽くす私が好き💛』が成立するので、ギリギリ成立かも?

そもそも、見た目がいい奴は、基準が人より高いから尽くしてもらって当たり前なのかもね☆

 

 

私の中の定義は、

 

× 俺様=ドS

○ 好きな子の反応を見るのが好き=ドS

(主に、困った顔や恥ずかしい顔を見るのが好き)

 

そして、それは本人達だけの間で、秘密裏に行われる方が望ましい。

 

てな感じ。

 

 

個人的には、

ドSのSは、サービスの「S」

って意見が、好き( *´艸`)💛

 

いじめる為に手間をかけるって、愛だよねw

歪んでるけどw

 

だから、俺様じゃなくて、見た目はソフトな人がいい。←どうでもいい情報w

 

 

 

 

なので、ジャイアンは、俺様かもしれないけれど

ドSではない。

 

 

 

まあ、支配型のドSもいるけど、

私には、単なる自分勝手な人間なだけで、見ていてとても不愉快。

 

人前で恥かかせて、『ドS』とは、ばっかじゃない (-。-)y-゜゜゜

 

 

 

本当に相手が大事なら、関係が破たんするような行動はしないし、

大好きな人の特別な顔は、独り占めしたいと思う。

 

 

〖ドS〗を売りにしている彼氏は、ちゃんとあなたの方を向いてますか?

彼氏と別れても、一人でちゃんと立てますか?

一歩間違うとその彼氏は、DV彼氏、DV夫になりますよ?