表現がわかりにくい

 最近、自分が発達障害よりの人間だと気が付いた(^ω^ ≡ °д°)

 

 

 ぶっちゃけ、世の中の上層部の人間は、多かれ少なかれこの傾向にある

 

「障害」って言うから印象が悪いだけで

 

最近は個人的に『ギフト持ち』と呼ぶようにしている

 

 

 で、最近TVで「接客を伴う飲食店」

と、いう言葉がよく出てくる

 

 

なんだそれ?(*'ω'*)

正直分かりにくい

この辺が、人と「ズレている」と感じるところ

 

 

「接客」の示す範囲がわからない(+_+)

そして、これを追求していくと変な顔されるから黙ってわかるふりをする

・・・いや、やらないけどね(大人だから)

 

 

普通のご飯やさんでも

座ったら注文取りに来てくれて

持ってきてくれて

食べたら片してくれる

 

・・・これって、接客じゃないの?

って思う

 

 

結構、店は狭いし隣とも近い

個人的には3密の状態を満たしてるよね?

 

 

でも、たぶん違う

この辺が「ねっ」て思う

 

 

正直、想像の範囲が人より広い

 

ダメでも、有るものは有るのだから

どの辺までを行う店なのか、もう少し具体的に教えてほしいと思う

 

 

 

子供の教育に悪いとか言う前に、

馬鹿に育った大人を矯正するために 正確な情報が欲しい

 

 

 

 

余談だけど、ギフト持ちは誘惑に弱いので我慢がきかない傾向が強い

なので、通うやつはどんな店でも関係なく通う

 

そして、店にいるやつもギフト持ちが多い

 

だから クラスターは、起こるべくして起こる

 

 

 

銀座の高級クラブでは、クラスターは起きないと思うんだよな~

だって、色々手厚いから

 

 

情報が正確にわかれば、店の名前なんて関係ない

欲しいのは、どんな店でどんな接客方法をしていたのかが知りたい

 

 

店の中の一人当たりの専有面積とか

滞在時間とか

身体に触れる場所とか時間とか

 

・・・まあ、TVじゃ言えないか(+_+)

 

でも、わかれば接客されてる方も、ヤバいかヤバくないかわかった方がいいと思うんだけどな

 

 

 

結局私には、どのくらいまでの接客をする店がクラスター化するのか やっぱりわからない事だけだった( 一一)

 

ゼロに戻るorz