三日坊主を続けよう

こちらもお久しぶりです

相変わらずJIMIKOです

 

コロナ騒ぎで、久しぶりの大人の夏休みをもらいました

強制的に・・・

 

そして、再認識しました

『家事には向き不向きがあると』

 

4月、5月とほぼ仕事をしていない状態でしたが、やっていた事は

読書、読書、読書・・・時々ご飯とお風呂あと睡眠

 

小学生の夏休みの過ごし方とほぼ変わりませんでした( ´∀` )

まあ、そんなものです

 

 

さて、JIMIKOも立派?な大人なので、減っていくお金に危機感がないわけではありません

blogの方で書いている内職探しもその一つ

まあ、上手くいっていませんが(汗)

やっぱり、継続は力なりという事でしょうか・・・orz

 

で、三日坊主をはじめようと思い立ちました

三日坊主を365日繰り返していれば、そのうち日常になってくれるかもしれない・・・

 

と、言うことでHatenaの三日坊主からはじめます

 

・・・嘘です

パソコンの前に座る練習からはじめようと思います

今日は一日目

三日続くといいな*1

 

 

*1:+_+