また、放置してしまった

お久しぶりですJIMIKOです

 

最後にの更新は、「平成」で

今は「令和」

 

またしても、だいぶ放置してしまったorz

 

まあ、気晴らしのblogなので、まあいいか。

 

最近のマイブームは、携帯小説の「カクヨム

これにハマって抜け出せない

 

 

転生ものっていいよね──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

魔法、エルフ、モフモフ!!!!

 

って、書いている人は死にそうなのかもしれないけど、

「めっちゃ応援するので沢山制作活動頑張ってくださーい!」

 

と、言うことで自分の制作活動は全くしてない

 

そして近いうちに家の中の設備点検があるというのに、未だ掃除が進まずネットに逃げている私。

 

今年は自堕落な私を何とか修正したいと思っているので、思い出したら遊びに来てください(^^)

 

以上