真理は本の中にある

〖真理は本の中にある〗

 

って、のがJIMIKOの持論 ( ✧Д✧) カッ!!

本のタイトルではないよw

 

 

図書

本屋

古本屋

・・・

 

 

沢山の本が並んでいるところに行くと、

 

「これだけ沢山の考え方がある」

 

と、よく思う。

 

 

私が思いつくことなんか、とっくに誰かが通っている。

 

そう考えてみるとどんな事柄も小さく思えてくる。

 

 

 

毎日たくさんの文字を読んでも、残るのはほんの少し。

でも、その少しが心理を突いていると思う。

 

 

最近、男女について・・・いわゆる浮気ネタが多いから

その辺で思い出すもの。

 

 

===================================

「うちの主人は、ずっと素敵だし、いつも優しいわ。

でも、浮気していないか、ずっと浮気してるかどっちかだと思う。

だって、結婚してからずっと変わらないんだもの」

===================================

 

===================================

「あの人は、優しいわ。私が何しても、何していても。

でも、一度だけ寝言であの女の名前を言ったの。

ただ、それだけ。」

===================================

 

===================================

女が浮気するときは、『どうでもいい』か『どちらも選べない』のどちらかよ

===================================

 

 

・・・女って、怖いですね(||゜Д゜)ひぃぃぃ

 

でも、真実だと思います。

特に3番目w

 

 

男にあるものは、女にもある。

そして、その逆も然り。

 

 

そう考えるのが、普通じゃないでしょうか。

 

 

だから、私は出来るだけ、男性向け、女性向けの両方を読みます。

 

最近はアダルティ💛なものも含めてw

 

 

・・・面白い  ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

正直、ネットって素敵☆

 

 

『女は馬鹿だ』と、透けて見える内容もよくある。

 

お前が馬鹿だ。と言ってやりたいw

 

 

遊んでいるつもりで、遊ばれているのを気づいていない。

残念なやつ。

 

とはいえ、自分基準だから、間違っている事やズレている事も多いと思う。

だから、本を読む。

 

 

そのズレを調整するのに本がいい。

 

 

そして、やっぱり本に戻り、やっぱり本が私を作る。