色んなフレンド

セフレ。

意味:SEXをする友達

 

キスフレ。

意味:キスはするけど、SEXはしない友達

 

ソフレ。

意味:添い寝をする友達。SEXはしない。

 

 

 

友達って、色々種類があるのね・・・意味わからん(||゜Д゜)ひぃぃぃ

 

地味子は、触られるのはどれも二・ガ・テ☆

 

『頼まれてもさわらねーよ』

と、言われてるのは知ってるけど、そこは別としてorz

 

 

まあ、たぶん私に限らず地味な子って、性的ハードルは実は低いと思う。

なぜなら、経験値が低いから。

 

すぐに特別感を持っちゃって、好きになっちゃうと思うんです←痛いw

 

ここ注意です。

思い込み激しすぎて、ストーカーにもなりやすいので気をつけましょう。

ちなみに、男女問わず。

 

 

まあ、どんなフレンドがいても

両方が同じ思いならいいと思いますよ。

 

同じならね。